★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月30日日曜日

ハッピーの輪をつなぐ自転車の旅イメージムービー


ホ・オポノポノの縁なのかSEVENTHROSEに繋がりました^^¥

まだ詳しく拝読していませんが、ホ・オポノポノで余分な記憶を削除し、本来の自己に戻る旅路で、

自分の限界に挑戦し、その感情をブログや極限ドライブXP無償版をひたすら配る活動を2011年の9月30日からしています。

本来、会社は利益重視で、無償で配布なんてと感じましたが、目立とう精神も後押しして、現在、Ver1.0とVer1.1

を再成屋HPで配っています。

この活動に入り、顔つきが変わり(それ以前に儲からないのにブログを国の庇護ですること事態、酔狂。役場の人に話したら

感心され応援されています。びっくり^^¥))

2009年にあるブロガーが癒しにホ・オポノポノを使っていると読み、興味本位で実行。一気に何かが壊れました。


その後、近所の本屋で探し、立ち読み。買いましたが、ぶちきれて捨てる。また買う。

やっと、「ウニヒピリ」は保持できましたが。大変なパニックを感じながらもブロガーしてます^^¥

ブロガーとPCゲームクリエイターの二束のわらじですが、苦しいときに実家に帰り、母に話し、前のような依存関係が解消

され、新たな独立した存在でいて応援しあう関係に変容中です。


皆さんの活動を自分のサイトで応援します。


 雅さんより、愛をこめて