★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月24日土曜日

詐欺師が横行する世の中で真実を語る挑戦

自分が信じていた方が詐欺師で(二人ほど)、ネットで叩かれているのを見て、ああそうかと感じた。

話が綺麗過ぎるのは詐欺師の特徴だが(どっかの宗教のエライサンノ話なんかもそうだ)

そんな影響を受けながら起業を目指した俺はなんだろうと感じてしまう。

確かにストーリものがうまいはずなのに全然関係の無い人生の説教本を出していたよーな。


UFOとかネサラとかアセンションとかイルミナティーとか真剣に読んでいた俺は馬鹿だったなーと感じる。

あの台風が去った後、いろんな苦しい感情が起きて、もがき、何かすっきりして本屋に行った。


宇宙人シリーズはここでもPOWER PUSH したはずで、まるきり信者になっていた俺。

俺の信念は当人に会って確かめて、それで判断のはず。

どうしたのだろう?


そんな意味で皆さんに変な煽りをした俺を許して欲しい。


どうもすいませんでした。

少しずつ、また、本来の自分に戻り、記事を執筆するしだいです。