★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月27日金曜日

統合後の地球社会                           

 予想である。


各個人の恐れが幻想と地球レベルで認識され、


その下の感情の毒が0になり、支配欲に狂った者たちに平安が蘇る。


長い暗い歴史の潜在意識下のトラウマが浄化され、個人レベルで覚醒へと向かう。


支配が愚かであり、自分を自分で許し、相手の個性や性別を許し、間違いを許し、


互いがユーモラスな性格であることに安堵し、自分で自分を笑い、相手を笑うだろう^^¥



もう、過去の旧い古代文明の痕跡は消え、新時代の幕開けとなる。


他の星の本当の故郷では今か今かと地球の生成と回復、覚醒を心待ちにしているが、


地球がひとつになった直後、様々の星の大使がUFO(地球から見ればね^^:)


で、本格的な地球外外交の幕開けとなる。


お金や狂った性の幻想が0になり、ゆっくりとした生き方が普通になるだろう。


精神性は地球人類全体で向上し、新テクノロジーが顔を出す。


やっと、地球人はまともになる。


これが俺の予想シナリオ。


でも、皆も個人の世界観がある。


どうリンクし、調和するか、このシナリオにどう、他の人や国や世界のシナリオが調和するか、


起きる事にわくわくしつつ、今後の展開を楽しみたい。



地球再生を目標にしていた 新時代のITクリエイター企業 再成屋


オーナー  雅