★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月25日月曜日

実家のWindows7 Homeプレミアム(64ビットバージョン)






上のはACERのWindows7homeプレミアム(64bit)で実家は他社のマシンだ。


やはりスペックが高いマシンは快適だ。


うちのネットブックも旧マシンの0くんと比べると速い。

久しぶりにネットブックのマシンを使うが、快適は比べないと解からないものだ・・・


もちろん、CPUがセルロン(ペンティアムの廉価版)で700メガヘルツで、チップセットが2000年くらい(メーカー製なら大丈夫)

後は光(たとえばコミュファ。うちの近所もコミュファが増えた。不思議だ。俺のせい?)


なんとかかんとかこのブログを見れるはずだ。だが、毎月貯金してでも(これが一番堅い)

新マシンに買い換えることはいいと感じる。

俺は携帯電話扱いでACERのネットブックを2台所有している。ドコモ扱いなら3台のケータイ。


面白い売り方をドコモはするものだ。 


データーカードの基本使用料を毎月確実に払う契約で、事実上永久ローンではあるが、


(解約を2年以内にするのに2万円の解除料が掛かる。だから一時的な仮の所有と言う感じ)


自分の目的を果す以上、道具は快適である必要がある。


環境もいついつまでに なになにを 遂げると ノートの書き出すと、


自然と自分には理解できない方法でその成就を加速する。たまにロケット加速になる。


宇宙には願望を実現する自動機械的な仕組みがある。これが有名になった引き寄せの法則。

書く必要がある。

イメージし、感情が湧くかどうか感じる。

湧くなら確実に成就へ向かう。


これは時代がどんな風に変化しても宇宙はそれにも対応するので心配が生じない。


だが、体質の変化で感情のアップダウンをジェットコースターで通るので、そのショックは覚悟して。


体質を変えて、望みのものを引き寄せる電磁化磁気(これは便宜上作った言葉)


を身にまとい、その望みに関連した情報や体験を事前に引き寄せる。


たとえば、今私はソフトハウスを立ち上げたいと願っている。


詳細に知りたいと感じていたが、EGGで「ソフトでハードな物語(X68k、システムサコム)

を見つけ、手持ちのWebマネーで購入した。

面白しろいのは過去したいゲームが昔は買えなかったのだが、今、買えるし、そのゲームが


実際のゲーム会社の内情をゲーム化したものらしい?のでどんなことが起き、ゲーム会社の


社長はどんな仕事でどんな対人関係が会社やプライベートで起きうるか知れることだ。


全く同じような展開は無いだろうが、ヒントになる。


こんな感じで時代の変化に応じ、私の必要に応じ、引き寄せは来る。


まめにありがとうと口出すと、その気持ちが無くとも感謝の波動が出る(3年以上している)。


宇宙はこの波動が起動スイッチらしく、純粋に感謝波動が出ないと、引き寄せは起きないか、


尻切れトンボ的に終わる。体験ではこんな感じになる。



どんな立場でも引き寄せは来ている。それを意図的に使うかどうか。

そのまま、惰性に流されてその惰性的な創造でみじめになるか。


自分のハートに聴いてみてください。