★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月9日水曜日

地震被害者の方へ

 皆さんを無視していたわけではありません。


古本屋のラジオで聞いていましたし、起きたのは母方の実家の辺り。


僕の親戚がいるところです。もう、しばらくあっていないし。


昔から勘が鋭くて、よく祈りでいろんな人を助けていました。


宗教がらみで祈りがうまくなり、


雅さんの祈りは効くと仲間内で好評でした。


これがヒーリングとは知らなかった・・・


もう、この宗教とは縁が無いですが、


意識クリーニングで遠隔の大変な人の感情を感じますので、


「愛しています」


を小声や内心の声で唱えています。


この部分を可能なら伏せて置きたかった。


変人だと感じてもらいたくないからさ。


私にも限界がありますが、自己ヒーリングとあなたのヒーリングを同時にします。


上の方法で。


もし、被災地でもモバイルでPCが使えるなら見てください。


感じて受けたインスピレーションは書きますから。


でもね、神でなく、私は人。


素養のある人は多いはず。


崇拝だけ止めて。


その波動が着たらしませんよ、ヒーリング。