★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月1日火曜日

今日はあそびの日              駄文に戻ろう^^¥

 駄文の典型なもの。

そう、

らくがき


 無駄100%の


落書き


ラクガキ


しつこいけど、


らくがき。


俺の発想はらくがきとか散歩の途中とか、ネットであそんでいるときに浮かぶことが多い。

久しぶりのモー娘。 何かパワーアップしたなあと。特に好きなメンバーじゃないつーか、

何気なく見て、普段TVを見ない俺にはインパクトがあったなぁ^^:

しゃべりの背後に自信かもしくは他のものがちらほら。このメンバーをよく知らんだけに感情が

感じられる。アイドルって、見られる商売なんだな。ある意味、俺は文章で自分をさらすし、

リアルでも特定の人には自分をさらすので(この部分はあんたもそうでしょう?)

アイドル的な生き方をパート的であれ俺はしていたような・・・

人をひきつける魅力って、自信よりも自分の中のイメージ(セルフイメージ)が相手を引っ張るので

、毎日、自分に「いい男だね^^¥」って、言いながら顔を洗うと、潜在意識のゴミが出る。

いろんな記憶が走馬灯のように出て、俺ってたくさんの出会いが今まであったなあと感じてしまう。

生きている限り、皆、それぞれの立場の注目を浴びて、怖くなったり、嬉しかったりするのでは?