★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年1月8日土曜日

自慢します^^¥

祝っ!!! ブロガー事業(ボランティア)3周年☆===;






 朝っぱらからマクロスFの主題歌のひとつ、ライオンでご機嫌の 雅(masalife)



です。今日はお祝いをしたいのです^^: 自分のために^^¥



 ずっと前に閉鎖した楽天ブログで書いたことですが、2011年の1月4日まではやると



宣言していました。公約です。政治家ならマニフェストなんでしょうね・・・



 後ひとつは、2007年1月2日からリハビリテーションとして始めた散歩が4年目に突入した



ということです。書いてみると当たり前のことをずっとして、皆に自慢しているだけですが、



人から見たら大変なことに見えるらしいです。(特に普段、自動車で行動している方とか・・・)



 ブログ自体もお金を楽に設けることが出来るとあるブロガーの自慢話に騙され、今はブログで



自分の感情や自分のことを書くのが趣味となっています。これをセルフプロデュースと言うらしい。



自分は別に芸能人じゃないけど、長くやるとそんなカテゴリーに入れる人も出るらしい。



 もう一度書くけど、ブログは趣味で書いてるので、単に楽しいからなので、すごくないよ。



3年超えるまでは修行のような感覚で書いていたけど、書くのが趣味だから、公にネットで晒す事が



怖い。この点は今でも怖い。まあ、結果的に起業家を目指す俺の宣伝を書いてるので、



これでこけたらと思うけど、こけてもいい。以前の起業で2回こけてるし、立ち上がる方法を知っているし^^:



 もし、俺を応援したいなら小声で頑張れを言ってください。それで十分ですよ^^:



 可能であれば、FC2とBlogerのAdsenceのクリックをお願いしたい。クリックでわずかでも収益があると、



ボランティア事業が、ちゃんと収益事業になる。これが再成屋の営業事業として機能したとの目に見える



証拠を管理画面で確認したいのです^^:







<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





 雅(masalife) = MASATOSHI- SUGAWARA



&



再成屋(SAISEIYA) = 新タイプのPCソフトハウス^^¥



(C)2008-2010 MASATOSHI SUGAWARA





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>