★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年12月26日日曜日

詩: 今へ飛び込めっ!!!

詩: 今へ飛び込めっ!!!

 時空間の情報戦、過去の苦しみと戦うのではなく、今へ飛び込めっ!!!

 傷ついた過去は俺を引きずり倒すが、焦点を今にロックオンし直す

 悲しみや苦しみのニュース報道はスルーして、今の自分の感情に軸を持とう

 今にこそすべての俺がある

 今にこそすべてのあなたがある


 どれだけ私は私だったのか

 どれだけあんたはあんただったのか

 生きることにパワーをつぎ込まないと虚脱な世界があなたを食らう

 人生の主人公はやはり俺 そして、あなたの人生はあんたが主人公

 2010から2011へのシフト あなたはシフトレバーを握っているか?

 もう一段上の世界へ一緒にシフトチェンジしよう

 ただ生きるから、自分の最大限の挑戦を現実社会に晒す生き方へと

 自分の元気を晒すのがこの世界への挑戦状だっ!!!

 今へ飛び込め、今に自分のしたいことをして、その次の段取りをせよっ!!!

 今が今の生きかたの人生を創造しているのだから、未来はそれに応じてあくびしながら待ってます・・・・・・

 ☆=====================☆=========;