★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月30日土曜日

身軽♪

 より軽く。

より真実を。

最新のACER’s PC(Windows7)で作成してます。

でも、旧き良きマシンたちのユーザーも忘れない。

さくさく感を望むなら、最新を買うか貰うかしかない。

最高の環境は最高を願うあなたの感情を動機として、穏やかな気持ちと平安が必要な富をあなたに、「こんにちは^^;」と来るだろう。

常に最高の状態を自分の心身に願い、現実化に身を任せ、楽を、今、愛して、生きる^^:

多大な浄化を経て、あなたは身軽になる^^: 気づくと欲しいものばかりの環境に気づくだろう^^:

すでに所有している^^: 有る。在る。或る。 あるのだ。 掃除してごらん。

整理し、いやな思い出の品をゴミに出してごらん。 魂に軽さを感じ、拘束を高速で解かれ、

TAKING FREEっ!!! と 叫びたくなるだろう。