★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年10月25日月曜日

新しい夜明け

 情報メディアが描く世界観はあるものは楽観的であるものは悲観的だ。

ここで言うメディアとは本屋さんで売られている本であり、気分転換に立ち読みするのが習慣だが、

いついつまでにこの世界が崩壊するという内容は全部捨てたい気分になる。

人は言葉の根底にある波動に反応する。だから私は波動を上げてから(先ほどの動画を見て)、

執筆する^^: でないとお客に悪いと感じるから。 何らかの理由で不眠や夜中の仕事の合間に、

このmasalifeでGO!!!を見にくる方もいるだろう。有り難いことだ。だからこそ、今、この瞬間に持てる

力量をこのブログに出すのだ。 プロとは真剣な生き方をしている人を指すと私は感じる。

ここへ訪問する方の事情は様々だろう。 私なりに今できることであなたの魂を支える助けを与え

たい。 趣味で数年ものを書いてきたが、その力量が上がるのはこうした人々への無償で与える精神を、

皆さんの足跡(アクセス数)で高めるように励まされ、このブログに関し、原則何曜日と言う更新はしていない。

創作家は美しいものを制作したい。趣味あっても仕事であっても。 あなたは最近、朝日や夕日をじっくりと鑑賞しただろうか?

新しい夜明けは毎日来る。確実にあなたに来る。悪いと感じたことすら浄化される朝が来る^^:

人生には浄化のために挑戦と感じる特定の期間がある。それは生きるか死ぬかの瀬戸際かもしれ

ない。例えそうだとしても、ずっと続くことはない。ずっと曇りの天気やずっと雨の天気が今年はあったかい?

異常気象すら何らかの自然の真実を私たちに教えてないかい? 人が科学や科学を超えた力で

地球をいじるとしても、地球は穏やかに時には激しく反撃する。地球は生命だし、生きている^^:

私が許せないのは個人趣味で隣人に迷惑をかける人たちの存在だ。いくら不眠になるとしても、

出していい音とそうでない音がある。 ヘッドフォンで楽しむべきものもあるだろう。

そんな時、私は先程の動画を穏やかな音量で流した。幾らか効果があったようだ^^: 寂しくても、

絶対的な孤独は存在しない。何らかの自然の音が私の友だ^^: 鳥の声のような高周波。意識して

聴くと自分の波動が上がる感じがある。都会でも自然はあるし、意識的に花や鳥、後は水の流れの音を聴く。

それに慣れると世界に対し人々に対し無関心な状態になれない。 人も自然もそして地球も生きている。 後はそれに関心を持ち、脳のセンサーを高波動用に改造し、嫌な低波動の世界とさよならし

し、置かれている状況で最善の選択があることを気づいて欲しい。 目の前に最高に感動するもの、

感情を癒す存在がいるのだ。後はあなたが見つけるだろう^^: