★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月27日金曜日

月末こそ、節約で乗り切る

幸いなことに食欲が落ちた^^:

だが、昨日点滴を受けた。不可解な理由で内科に行った。

めんどくさかった・・・

久しぶりの点滴は確かに助けになった。何故か、その内科医はまた、点滴に来てと言う・・・

まあ、高い点数が付くのか知らんが、(医療では診療は点数制、ポイントみたいなものらしい)

ポカリスエットで乗り越えようとしたのに、限界が昨日来て、保健所に相談、役所を経て、内科へ。

あのふらふら状態でよく行ったなと思う。足腰自体は散歩で出来上がっている。後は気力。

点滴を受けて、昔世話になった内科医を思い出したり、パートタイムの入院だとも感じ、

懐かしくもあった。潜在的に入院したかったのか?

だが、今、自分の夢を実現するのに入院は障害でしかない。

暑くても、クーラーが壊れていても、足腰を鍛えて、前進あるのみ^^:

月末は相当締める。

食欲不振は健康的じゃないと一般には言われる。

現実は、ご飯を梅干と食べるメニューは断食メニューとそう変わらん。

他にも野菜もあるし、冷蔵庫整理と割り切ろうっと。