★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年6月1日火曜日

独習アセンブラ  <原点回帰>>

 遅々として開業の計画が遅れているが、結果的に良いことが起きている^^:

開発環境の快適さを向上させるために、迷惑な住人に一筆書いて、かなり強烈な脅しを掛けておいた^^:

 会社のトップになるとは、対人関係で問題になる前に、問題原因を確実に潰すことをたじろぐことはできない。去年も同じケースに会ったが、大家さんと話し合いで、かなり強烈な追い出しをして、

見事成功し、現役社長の父親は、「こういう騒音の問題を扱いきった実績はでかいねえ^^:」と、

社長になる試練の通過を喜んでくれた^^: 今回は2回目で真上である。形式的に大家に通達、

騒音が出たら、スピーカーを問題の部屋に向けて、大音量で、綺麗な音楽を流した。PCでやるので、

当然、フルオート。 後は勝手にシャットダウンする^^:

 こんな問題に片手まで対処できてこそ、社長かもしれない。

タイトルは違う話を書いたが、同様な問題を抱えた、アパート起業の同志への応援として書いた。


久しぶりに、NASMをいじる。 やはり、開発環境の安全は何物にも勝るから・・・