★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年5月21日金曜日

親の有り難さ

 40に歳が近くなると、親父の援助の有り難さを感じる。

時折、母と訪問に来る。 朝早くいきなりだが・・・

 両親共に起業家なので、俺としては大変有り難いのだ。

まあ、地元で有名だったので(一般人的に、明るいと言うことで・・・)

一時期、最悪だった実家の問題も、強運な両親だけに、俺の大した援助無しに(ホ・オポノポノはした)

宇宙は客を与えたようだ^^: 俺もぼちぼち、現実に客らしき人と会う機会が増える予感がしている



 毎朝のように両親に「ありがとう」と言って感謝のエネルギーを貯めていた。だが、義務的になると

、感謝で無くなる・・・

ふっとわく感情がありがたいのだ^^: