★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月9日土曜日

あとがき

今日の午前中に精神科を予定より早めに受診しました。

簡単に詳細を説明し、薬の量が増えました。

今は少し落ち着いていますが・・・・ さっきは変な状態だったな。

ネットでの活動はどうも 躁鬱病になりやすいみたいです。

診断書にはそう書いていありますし。

再び、治療に専念し、自分を治して、ネットレスな昔に戻りたいと感じます。

冷静さを欠くにはネットワーカーには良くないことです。

単なる害悪になってしまう。

その反省を掲示すると共に、見えないところで働いてくれた方々に感謝します。

今まで有難う御座いました。


年内にすべてのブログを閉じます。

ネット中毒気味だし・・・ ネットしない時代のほうがげんきだったような感じがします。

仕事中毒ですね。

貧乏暇なし・・・

格言ですね。


 雅