★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年5月27日金曜日

Star Cruiser (スタークルーザー)-Space Fight



夢であるが、一個人もスタークルーザーを安価で所有し、


星の海をあそぶ時代が来る。


それまで、この動画を楽しみたいね。


 UPしてくれた人に感謝。

統合後の地球社会                           

 予想である。


各個人の恐れが幻想と地球レベルで認識され、


その下の感情の毒が0になり、支配欲に狂った者たちに平安が蘇る。


長い暗い歴史の潜在意識下のトラウマが浄化され、個人レベルで覚醒へと向かう。


支配が愚かであり、自分を自分で許し、相手の個性や性別を許し、間違いを許し、


互いがユーモラスな性格であることに安堵し、自分で自分を笑い、相手を笑うだろう^^¥



もう、過去の旧い古代文明の痕跡は消え、新時代の幕開けとなる。


他の星の本当の故郷では今か今かと地球の生成と回復、覚醒を心待ちにしているが、


地球がひとつになった直後、様々の星の大使がUFO(地球から見ればね^^:)


で、本格的な地球外外交の幕開けとなる。


お金や狂った性の幻想が0になり、ゆっくりとした生き方が普通になるだろう。


精神性は地球人類全体で向上し、新テクノロジーが顔を出す。


やっと、地球人はまともになる。


これが俺の予想シナリオ。


でも、皆も個人の世界観がある。


どうリンクし、調和するか、このシナリオにどう、他の人や国や世界のシナリオが調和するか、


起きる事にわくわくしつつ、今後の展開を楽しみたい。



地球再生を目標にしていた 新時代のITクリエイター企業 再成屋


オーナー  雅



恐れを抱きしめる

 今、生きるための戦いをしている勇者たちへ


見た目は平安な世界。でも、人々は押し並べて苦しみを抱えている。


私も例外ではない。でも例外だ。そのすべてを味わい、でも鍛えた魂はこの世界からうつからの自由を

勝ち得たいと願うから。


恐れ。いつも朝ごとに一杯になる頭中に。


おかしくないか?


疑問を感じないか?


不自然でないか?


アフリカの方で争いが起きている。実家のTVで見てきた。


相変わらず、頭の悪い戦いをしている。この輩に恐れの精神が見える。


人は集合意識では同じ感情を持つ。


でも、表層意識では個人の感覚を持つ。


その恐れの意識に合意せず、恐れを恐れと感じて、認識すれば終わりだ。


恐れを恐れることがパラドックス。


精神の専門家なら知っているはずだが・・・


個人でここまで打ちのめされる状態は初めてで、皆もなかなか治らない持病を抱えて、落ち込んでいるだろう。


俺は回復したのに再発の幻想が起きる。


いいかい、幻想なんだよ。


意識レベルであの連中は、そして物理的にも人を壊したいらしい。


その作戦は共倒れなのに。


この頭の悪い支配者たちにひっかるほど、俺たちは馬鹿なのか?


NO.


この支配者にはもう後がない。


ただでさえ、お家騒動で大変なのにその怒りを世界に転化する。


どうしようもない馬鹿なのだ。


薬で治らない病であり、家庭内のPTSD(心的外傷後ストレス障害)だろう。


皮肉にも俺もそうなのだ。後はカルトと精神科内のトラブルに巻き込まれて傷を負っている。


でも、俺は自分のために書いてきた。自分を守り、自分の安全を確保するために。


結果的に全然関係の無い人を守ることが生じたし(現実世界で起きた、ネットはわからないが)


どんなときでも自分を傷つけたり、自分を馬鹿にしたり、自分を見捨てたり、自分を心理的にも、


物理的にも壊していけない。麻薬は絶対にだめだ。


親がどうであれ、先祖がどうであれ、今、得ている命は尊い。そして、最先端の生命だ。


今の世界はその最先端の俺たちの生命が連携し、国や文化や言語を超えて、


この世界から悪玉を認識しつつ、どんな愚考であれ許し、


精神のあらゆる専門家と、ヒーラーたち、そして、動くことの出来る人全てで、このアホを癒す


ステージに導き、この地球でごく普通の生き方をできるように援助する必要がある。


あまりにも孤独な王族の生活をし、この世界と絶縁してきたのだ。


その立場ゆえに傲慢で、この世界の異質な(あっちから見て)文化や生活形態を理解できないのだろうな。


もう、数千年前の生き方や様式は分解され、その国独自の今の文化がある。


どんな文化にも真実があり、それは統合され、その国の個人の個性や国の個性を尊重しつつ、


統合に向かうと感じる。


これからその軋轢でたくさんのことが起きる。


でも、我々地球人類は、個人的な自立をしつつも、回りと調和し、大きなオーケストラを組み、


本来の「地球人類協奏曲」を奏でようではないか?


これは提案ではなく、皆の心の底の願いを感じ、俺なりに書いてみた。


いつまでも、無気力や貧困、戦争や、家庭内の争い、個人的な問題で死ぬ想いでいたくないだろう




俺はねえ、自分の身体に他の人の病を感じる体質なんだ。


ヒーラー体質らしい。


精神科医なんかはそうかもしれないし、俺は4歳から36年間そうだ。


だから意識のクリーニングを学び、瞑想もしてきた。


自分のビジョンを明確にし、自分の事業が最終的にこの地球が本来の姿に戻ることに帰結させようとしてきた。


一個人の力は最大にしても落ちるのだ。


でも、覚醒を目指す人やした人はたくさんいるはずだ。


愛しています


愛を自分から出し、この世界の癒しに協力してください。



日本より愛を込めて



やる気