★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月3日木曜日

再成屋通信9          (  意識浄化をまず主眼に  )

 おはようございます。毎度、読んでくれて嬉しいです。(大阪用語では、毎度おおきにと表現するらしい^^¥)

何かと寒い2月。にっぱちと言って、一番商売も冷え込む月です。

じゃあ、何をしましょうか?


ずばり、意識のクリーニング。

もう、この言葉ですね?


ごめんね

ゆるしてね

ありがとう

あいしています >①


後は私の場合、自分が育てているサンスベリア・ローレンティー(あまり水を与えないでも大丈夫な奴で、俺はどらごんと呼んでいる)

で、アイスブルーして、 >②

まず、自分の感情を混乱させる記憶の浄化①、経済的な打撃トラウマを浄化②

を繰り返し、自分を楽にしていきます。自分が楽になるなら過去の記憶の総体である直感ではなく、

0の状態の今に意識の焦点が合い、クリアーに世界が見え、経済的な不安を覚えてもそれに対処する対策が浮かぶか見つかります。

今月は私は意識を浄化し、感情的な問題のごみそうじを致します。