★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2010年8月27日金曜日

お金、おっかねーっ!!!

少なくなると恐怖感情に遭い、多くあると捨てたくなるもの。

お金。

自分の中に何故、こんな感情が生じるのか長年の疑問だった。

お金はお金を発行するものに有利な仕様で出来ている。

所詮、紙と金属の板。何故?

お札の至る所に性を暗示した図形を入れているのだ。

最近、ある古本屋でその本を偶然見つけ、正直、お金が怖くなった。

その情報を財布の中のお金とその場で照合した結果、確かに性的な暗示の模様がある。

フリーメイソンは日本を心理的に侵略し、強姦し、道徳的にゆっくりと貶めたかった。

作者はそう説明していた・・・

お金持ちになりたいとの願望が肌蹴た。 必要最低限+アルファでいいかなとも。

お金が要る。現在の経済はお金が主体だ。それから逃げることは今のところ不可能。

この現実をどう消化し、生きていこう?