★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月1日火曜日

ピンポン

 基本的に起業やPC関連のサイトなのだが、今日はブログであそぶ^^¥

さっきさあ、レンタルで、「ピンポン」を借りてきた。元気が落ちたときにこの映画は自分にてきめんと、

実績があるからさ^^: 人生、さぼるもよろし。さぼることでまた元気が出る。会社勤めならアウトの対象になるけど、

気楽な自営はあそびから。(なにせ、人生のドロップアウト = 闘病)だったので、

今の状態はアイドリングしたジェット戦闘機と俺は変わらない。 各種のメンテナンスを専門のスタッフに受け、万全な体制でリアル本格起業する。

昨日は調子を崩し、予定外に通院し、主治医に症状と近況と、対処のための対策を教わってきた。

実家に帰り、しばし、母と話をしてきた。 生活に関して具体的な助言を貰った。

それ以外のことで、ある専門家に電話して、話を聞いてもらった。 


これが昨日のしたことであり、3人のメンテナンスの専門家に話をして^^¥ 、

感情的な開放をして、後は、淡々とブログを打っている。

このキータイプも、本業ではプログラムのソースを打つ作業に変わる。

ブログを打つこと自体、心身をこの道で食うとの決意の表明なのだ。

そういえば、卓球も打撃のスポーツだ。力加減と種類は違うが、キータイプもスポーツかもしれない